愛老奈~EBINA~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

無題。

今日は朝出勤前から赤えび選別^^

数十匹はねて仕事へ・・・

帰宅後も赤えびの選別。

今日は金目の選別はしませんでした。

選別してると時間を忘れます・・・笑

数時間は部屋から出てこないみたいです^^

  1. 2010/06/23(水) 23:44:27|
  2. えび

無題。

今日は④水槽のヤマトを抜いていました^^

まだ数匹掬えなくて残っていますが・・・

④水槽は金目の落ち水槽なんですが、大分落ちが増えてきたので^^

もっともっと厳しく選別していかないと!

赤えびも相変わらず毎日選別しています^^

赤えびのメイン水槽はかなりグレード上がりました!

まだまだ薄い個体が出てきますが見つけ次第はじいています^^
  1. 2010/06/22(火) 21:51:45|
  2. えび

金目選別。

逕サ蜒・1197_convert_20100621220753 

やっと写真が撮れました^^

なかなか濃い個体です。

金目は選別が難しい・・・

クリアーはすぐはじけるけど、色がついている個体は薄い・濃いの微妙なラインが難しい・・・。


今日はRO汲みました。
  1. 2010/06/21(月) 22:43:55|
  2. えび

無題。

今日はなかなか時間がなくてパソコンが触れてないので、今iPhoneで更新中です。

iPhone更新初なので書き方が変かもしれませんが・・・

今日は金目の選別をしようと思っていたんですが、上に書いた通り時間がなくて出来ませんでした。

今から仕事なんで今日はもうできません・・・

明日時間があったらやります^^


  1. 2010/06/20(日) 22:54:47|
  2. えび

無題。

昨日サブを戻した水槽ですが・・・

特に異常なし^^

若干TDSが上がったぐらいです。

あと、今日は足し水しました^^

最近水は安定していますが、水質が理想の数値になかなかなりません・・・

相変わらず水作りが下手です^^;

苦手なことを克服しなくちゃ!!
  1. 2010/06/19(土) 14:37:22|
  2. えび
前のページ 次のページ
