愛老奈~EBINA~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

本年ラスト。

今年も今日で終わりですね。

今年も色々ありましたわ~

去年に続き今年も一部の水槽で大量死・・・汗

物凄い損害が出ましたが、その分色々学びました。

今年1番の出来事といえば・・・

師匠とみやびえびさんの自宅訪問です^^

実際に水槽を見ていただき、沢山のアドバイスや雑談を楽しんだのをはっきり覚えています。

・・・とゆうことで、良い事も嫌な事もあった1年でした。



今年最後の写真です^^

逕サ蜒・1098_convert_20091231182712

最後に相応しい個体を発見しました!

体も足も濃くイイ色をしています^^

写真が下手なのが残念ですが・・・爆

まぁ・・・なかなかイイ写真で今年最後を締めくくれました^^



最後になりましたが、今年1年ブログを見てくださった方々、ほんとにほんとにありがとうございまし

た。

来年は今年以上に充実した年に出来るように頑張っていきたいと想います。


まとめ方が下手ですが・・・

今年1年応援ありがとうございました!

来年も応援よろしくお願いいたします。


それでは・・・また、来年^^!

・・・って明日ですが・・・爆



                          ~愛老奈~
  1. 2009/12/31(木) 19:26:16|
  2. えび
次のページ
