愛老奈~EBINA~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夢・・・?

昨日、師匠とみやびえびさんが来たのがなんだか夢のような気がしています・・・

あれは夢だったんじゃないのかな?って今も想います。

奥さんにも『あんた夢見た気分じゃない?』って言われました。爆

夢じゃなくて良かったです^^

今日は暇な時間に少しずつROキットをNAウォーターに組み付けていました

・・・まだ途中ですが

今までは水汲みが外だったんですが、昨日師匠とその話をしたら・・・

『洗濯機の水道を分配したらいいよ』・・・と神の声が!

全然気付かなかった・・・汗

そして今日、分配するコネクター買いました^^

・・・が

分配コネクターから吸水コネクターに接続するのにさらにもう1つコネクターが必要だった・・・

今日見に行ったホームセンターには置いてなかったので、また明日仕事が終わったら別のホームセンターに探しに

行きます。


PS,みやびえびさん、例のサインですが連絡が取れるように手配しました^^



                       ~愛老奈~
  1. 2009/11/30(月) 23:57:46|
  2. えび
次のページ
