愛老奈~EBINA~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

300H追加。

こんにちは
今日は師匠に頼んだ300Hとソイルが届く
その他にも水草を巻きつけたり隠れ家になる土器を頼みました

また時間があるときに立ち上げよう
特に急ぎではないから・・・

立ち上がったらアレを移します


今日は久しぶりにケールをあげました。
ウチは赤虫メインでケールを3日おきぐらいにあげてます
最近解凍がめんどくさくてサボってました

今日の写真はどうですかね
逕サ蜒・972_convert_20090831131002
逕サ蜒・973_convert_20090831131056
うまく撮れてませんが・・・
②水槽の濃厚な個体です
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村ポチって下さいませ
  1. 2009/08/31(月) 13:15:35|
  2. えび
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
